週刊ROチャレンジとかに色々載ってますね。
(前編後編)
気になるのは経験値ですが・・・

名称未設定 2

久々に昔作ったRO経験値テーブルをアップデートして確認。
こいつもそろそろレスポンシブルにしたいところ・・・暇ができたらやろう

170くらいまでは今まで通りだらだら遊んでたらそのうち上がるかな~って感じですが、
その先は新しいMDとか狩場とかを走り回らないときつそうです。
自分は1年かかるかもしれないレベルwwww
てか一番に175になりそうなのが金策メカだと思ってしまう時点で色々ダメな気がします(

無理にすぐ175にする必要もないですし、マイペースでやっていこう(*´艸`*)

その他の詳しい情報は週刊ROさんの記事を見てください!!!!


そういえばこの経験値テーブルの数字、なんか見覚えがある!
という意見を見かけたので参考までに貼っておきます。

37 PM

( こちらから
 )

っていうほど似通ってはないかw

それではまたーノ