来月、7月25日にメンテ終了後から上限解放ということで、
はてさて175までどう上げたもんだか、と考えたりするわけですが
平日1時間出来るかどうかな気がしているので、そのくらいで出来ることを考える作業。

とりあえず上げておきたいのは、わんわんレンジャーと極々たま〜〜〜〜〜〜にサブGのEMCしてる修羅あたり。
その次がAB、狩り用修羅、製薬ジェネ
ジェネはフルスロットル使えたらちょっと製薬が楽になる・・・のかな?
メカは金策してたら勝手に上がるからあんまり気にしなくてよさそう。
時計NM1Fが何気に効率がいいのだ(ΦωΦ)

1時間を効率的に使いたいなら、やっぱりMDメインなのかなー
最後に経験値もらえる系だと尚更いい感じ
効率だけ重視なら他にも色々あるだろうけど、装備あんまないし、
必死にやりすぎると疲れてやる気がなくなってしまうのだ…
1週間で175にしようとか思ってないし、今のプレイスタイルじゃ普通に無理かな

というわけで考えてみたところよさそうなのはやっぱGHMD系と排水路かな

GHH
1回ついて行っただけなので、そろそろやってみようかな
前みたいな壊れないエンチャ系が来るかもしれないから材料ためておきたい

排水路ギガ
道中のmobもそこそこ経験値あるのがいい感じ

とか考えつつも、メカで金策して平日が終わってしまいそうな気もしなくもないのですが!

まだ時間はあるのでまた妄想しようそうしよう

それではまたーノ