d48f44aa05cf709f

一番はじめにしたことはコレでしたけど!

RO丼で影葱のSSとか動画とか色々アップされてて
いやなにこれすごい楽しそう!(ただし自分には装備とPSはない)
と思って、先々週くらいにさくっと影葱を作りました。
あの後はイベント突入とかもあって
ゲフェンコインでJOBをぼちぼち上げる程度だったのですが

そろそろレベルアップボックスから出たオル料理の期限がやばい!

ということに気づいて慌てて動かした次第です。

7712314f4dcb20e6

とりあえず庭園の表層へ。

はじめは討伐対象は2確、エルヴィラは3確だったのですが、
レベルがあがるごとにダメージが上がっていきまして、
エルヴィラは2確でしたが他は1確に。
エルヴィラも1確になるとかなり楽そうですね。
30分くらいで96か97くらいから105に。

130までは表層で頑張って、その後はアビスかな。

ステはトラショ取るかどうかをまだ悩んでいるので、
DEX120とSTRとVIT少々振ってこれから考えようかなと。

----


fc3129724ea8a48f


ノビから影葱までは
LovaいってBaseあげて→室内 でローグ転職
その後は大体ペノ
転生後はLovaいってBase40にして排水路ビギナー
チェイサーになってからも大体ペノだった気がしますが、室内も行ったような気がします。
今回の育成ではじめてLova使ったけど、なかなかいい経験値でした。
深淵だけ高めなので、他のを倒してある程度レベル上げた後に深淵倒すと効率がよさそうです。