GHMD、最近毎日頑張ってます。ノーマルだけだけど。
とりあえず相方と1周はして、余裕があったらソロでもう1周。

しょうっちゅうマゴット出してる気がするけどまぁいいか

で、タイトルです。

15011a8442950624

最後のやつ倒す位置によっては、醤油差しが下に落下することもあるということで
RO丼#醤油差しチャレンジとかいうわけのわからんタグ作ったら
悪ノリしていただける人が何人かいらっしゃいまして

ちなみにルールは

落下したら成功(勝ち)

いやこれ、紫箱が出なかった場合は落ちないし、ドロップ装備付けてると落ちないこともあるし

いや、落ちたからどうなの?!っていうのはその通りなんですが、
毎日のルーチンワークにちょっとしたモチベが生まれるかな、とか
別にそんなこと考えてたわけでは全くないんですが

なんか他の人もやってるの見てるとおもしろくてですね
笑いのツボがわからんとかよく言われますが、おもしろいんですよ!!!

とりあえず、飽きるまではしばらくトゥートしようと思います(

そんなRO丼ですが、なんとそろそろユーザ1000人になりそうです。
登録まだの方、1000人目になってみませんか?!


それではまた〜ノ