6e492b032cca6925


時々時計地下にこもっている身としては、もう絶対欲しかったんですが、くじ引いても出ませんでした(´・ω・`)

ギルメンに聞いてみたらなんかいっぱい持ってる人がいたのでいくつか譲ってもらって、カードもギルメンに譲ってもらって、これで完璧ですね!!!!
めっちゃテンションアップやで・・・!
そして、ギルメン優秀すぎやない・・・?!

服がドルなのは、ちょっと前に時計NM1Fでカビ狩ってたせいでs

どのくらい出るのかを検証するために、廃屋へ。
そういえば、ここは
・アルクイエンつけたり
・水付与したり
・ちょっとATK高いギガントアックス装備したり
しないと(どれか1つでおkpk)1確出来てなかった気がするんですが、
外周が多少残るものの、ほぼ1確出来るように!!!
やったね!!!
未精錬でも+15%ダメうpがあるのはいいですね!!!

あ、もちろん時計塔にいるモンスターはダメうpと砂ドロップの恩恵が受けられます。
OD前の兄貴とか東兄貴でも砂ドロップしましたw

ドロップの方は
証 1254
砂 104
すべてのmobが証を落とすわけではないので、全体で考えたら70%程度のドロップと考えると、砂のドロップ率はだいたい5%くらいかな?っていう感じです。5%は思ったより多いですね。

魔女砂の流通増えればいいなとは思うんですが、現在供給過多な我が鯖の白スリム…
うーむ。