装備の都合で3回が限度だった模様

1回目
相方の珍さんと鷹っぽいレンジャー
ってもアロスト後ろから撃ってばっか
DEX100しかないから弱いけど、レーザのおかげでかなり連打できて楽チン
時々決壊する
レンジャーよわすぎでしょ…

2回め
狼レンジャーと修羅
1Fはやっぱ隠れられる子の方が100倍楽チン
それでも時々なんか変な虫が湧くのはなぜなのか(答え: PSないから)

3回め
DEX130だけが生きがいのレンジャーと修羅
1Fの東側の雑魚を1確出来たら楽だったんだけど、紫ゾンビしか無理だった
装備そろえたら楽になりそう、1F東だけだったらなんとかなるかな
1F北を修羅でやるのもめんどうすぎたけど仕方ないか
魔眼もめんどくさかった。なんかこううまくしたい。

レンタル深淵のドレスが実質昨日までだったけど、あれはまじ楽チンすぎだった…
今晩からどうしよう…

あ、エクスシアメイルですか、はい、+6あります
 

それよりは7白衣の方が色々捗りそうだけど。 という、メモだか愚痴だかよくわからないやつでした。

そういえば、精錬祭りでS-maxHPさしたレッグが7になったんですが、思ったより回復してるような気がしなくもなくもないですね。
普段より明らかに回復剤少なくすみました。

それではまた〜