みなさんは何かいいものできましたか?

+7
アインヘリヤル鎧
白衣
リンドなんとか
リス耳
闇光外套
ギガントシューズ
悪魔崇拝者靴
ギガントボウ
バレリーナ
ピンクの羽
エクセリオンレッグx2
時空ブーツx67

あたりが出来た記憶。
バレリーナは6から改良使っちゃった
時空ブーツは140個くらいは+6から通常 50個くらい+5から通常 +10個くらい +4から通常
正直作りすぎた(
上位に交換してSE、33個やって15個成功
って、記録してあるんだけど、昨日数えたらそんなになかった気が…💦

+6は結構色々出来たので省略

ほか?
猟乱武器叩きまくったけど全部折れました
+9とか夢だったんだよ

ピンクの羽は忘れててやべええええええってなったものの、
日曜日の深夜から5個分の材料をなんとか集めて+6にして叩いたら2個+7が出来たのでギリギリセーフ
もちろん1個は叩いたので+7が1つ手元にある状態。
来年は +9 チャレンジしたいね。sはなくていいから・・・

MDも去年ほどは必死に回さなかったのでゲットしたポイントは去年より全然少なかったと思うけど、
補填ポイントとRTキャンペーンの分があったおかげでセーフでしたかね…。


あ、トレハンね、トレハン
今年も解読ツール公開したけど

全然やる暇なかったわ^q^

何が忙しかったんだろう…



来年に向けて、ピンクの羽の材料集めと、レベリングと、バコナワクエをやっておこうとおもいました。

それではまた。



rodon

最近やけに人の増えてる RO丼もよろしくお願いします!