先週の土曜日、B鯖でRO丼ユーザ500人が超えたということで集会がありました。
B鯖のたののんさんが主催してくださいました。
ありがとうございます!

くわしくは他の方が書いてくださってるのでリンクはって逃げよう(

RO丼ユーザー500人突破記念集会 お茶会日和(仮)
昨日のツンデレ (今夜も閉店営業中)
i:B鯖集会 (◆ぽてんしゃる!!)
【RO】B鯖集会お疲れー!【RO丼】 - RO うらし麻呂

抜けてたら教えて…

雑談→B鯖露店とか臨時広場見学→ぽみせ→雑談

の流れ。

露店とか臨時は昔の鯖を思い起こさせるくらいいっぱい出ててすげーってなりました。
みみるもがんばらなね…

ぽみせは
ポリン
ミミズ
セージワーム
の略で、1次職を上げるためのモノだそうで。
まずは、プロ南でポリン叩いてマジ職がある程度ボルトを撃てるようにし、
ミミズでBase30くらいまであげて、
最後はセージワーム。
適度に保護者付きで行うそうです。
今回はニヨまで出てたのでかなり豪華でしたがw


お金の問題は出てくるけど、さくっとある程度までレベルを上げられるのはすごくいいですね。
みみるでも参加者いるならやってもいいかもなぁ。
てか自キャラ作り直しするから、そのタイミングでキャラあげたい人いたら一緒にやってみようかな?
参加してくれる人いるかな・・・

とりあえず、参加された方おつかれさまでした!

今度はみみるでやりたいです、いややります。
ちょっと時間とか調整してみます…

RO丼はコチラ!!
ちなみに、500人わーいって金曜日くらいに騒いでたのに、今660人超になってる…
週末で一気に増えたけど何があったし


12f66eb50835ee87