43 PM

作りました!!!!
よろしくお願いします!!!! 
説明とかどーでもいいわって人はさっそくコチラからどうぞ。 


作りましたって言うけど、半分くらい(それ以上?)は去年の使い回しです。
使ってない部分とかはだいぶ削ぎ落としました。


まだやってなくて教えてもらった情報だけでアレなんですが。
今年はウェルス発掘地1MAPのみ、
新しい暗号として15進数が追加されてるようです。

ひらがなのやつは数字に変換される文字が決まっているので、
それだけ入れても大丈夫です。
あ う え お ぬ ふ や ゆ よ わ
日本語キーボードだと数字の0〜9に書かれているカナですね。

今のところ、PCのブラウザでわりと最適化してますが、
PC上でROとブラウザ切り替えるの面倒くさいので、
スマフォでもわりとちゃんと動くような実装に出来たらなぁとは思ってます。
うん、自分が困るから(
↑ここ大事
追記
PCとスマホ両方それなりにいい感じで動作するかもしれないの公開。
まだテスト版なので、もうちょっとテストしたりいじったり修正したりする予定。
追記2
スマホ対応版について、ブログ追記


不具合とか見つけちゃった場合は、どうしたらどうなったかを明記してSS付きで twitter(@noriko_ro) か mastodon (@noriko@ro-mastodon.puyo.jp) で私宛に報告お願いします。

基本的にわかりやすさよりも、操作時の手数を減らすことを最優先に作っています。
めんどうなことは出来るだけ機械にやってもらえばいいのです(´∀`*)ウフフ


そんな感じでよろしくっす。





宣伝
rodon





RO用のmastodonインスタンス立てました!
すごく雑な説明すると、個人で立てられるTwitterみたいなもの?
ROプレイヤーさんが集まってゆる~りとやっております。
今現在で130アカウントほど登録されています~
是非登録してみてください!
詳しくはコチラ 
説明なんかいらんわ!って人は直接どうぞー →  https://ro-mastodon.puyo.jp/