manmosu

ROプレイヤー、RO元プレイヤー、ROに興味があるとか、何かしらROに関係してればOKな人向けのMastodon インスタンスを立てました。

mastodon は、なんだろう、ツイッターよりちょっと多く書けて、なんか他にもいろいろできちゃうけど、個人(団体)が独自にインスタンスを立てることが出来るって感じ、の説明でわかっていただけるだろうか。。。

細かいルールを作るつもりはないですが、基本的にお子様に見せられるような投稿のみでお願いします。エログロはだめよ。
その他、細かいことはわざわざ書かないけど、常識の範囲でお願いします。

登録はこちらから!

https://ro-mastodon.puyo.jp

いつもの mukya.net じゃないのでご注意を。
投稿内容は、こんな感じ

説明用のページを作りました。

ROプレイヤー等同士の軽い交流の場になってくれると嬉しいです。
そんな感じでよろしくです~~!!
すでに他のインスタンスにアカウントを持ってる人はリモートフォローしてみてくれてもいいんですよ
(でも多分アカウントを作ってローカルタイムラインを眺めた方が楽しめると思います)



紹介していただきありがとうございますー!
ROのMastodon(#CLOSED@game/tokinoさん)
RO mastodon(マスカレード/seboさん)
【RO】流行の丼(記事の中盤あたり あるネットゲーマーの日常/ぱろっとさん)

紹介したZE☆ミって方は是非教えてください〜〜〜〜



4/20 立てたドn!
4/24 100アカウントいったドン!
4/30 300アカウントいったドン!
5/7 400アカウントいったドン!
5/22 900アカウントいったドン!
5/25 1000アカウントいったドン!