kue8e6000002la6x


「ハイパーエンチャントキャンペーン2017」開催!自分好みのエンチャントを極めるチャンス!


いやいいんですよ、キャンペーンはどんどんやってください!!!
けど、キャンペーンって対象がネットショップのアイテムだけなんで、ショップポイントだけ買うとか出来ないんですよ!!!!

ええ、究極精錬の時に、 3垢とも約1年分課金しましたよ、ええ。

ショップポイントだけ欲しいんですけど(主にコスたま用)、 ネットショップでは単体では売ってないんですよ、ええ。

ガンホーさん、是非、ショップポイントだけのアイテムも出してください、お願いします・・・

出なさそうなら、キャンペーンを見越して1年課金はやめないとなぁ。
去年のグリードのやつみたいなのとかもまたありそうだし。
てかなぜ課金する前に気づかなかったんだorz

来年もROやってるのか?という問に関しては、全垢課金してるかは謎だけど、多分やってるんじゃないかなー。


という単なる愚痴でした。

さて、いくら使おうかな〜。