そういえば、排水路ギガでずっとおすわりをしていたRGのレベルが150近くなってきて、
おすわりで上がりにくくなってきたので狩りをしてみることにしました。

で、どこがいいかねーって考えたんですが、

めんどうな時はばりおk

というわけで、バリオ森に。

banisin

単体ならバニシン、数匹いたらOBからのムーンスラッシャーでだいたい落ちる感じでした。
とはいえ、バニシンはフル支援もらってもまだ3発必要なんでちょっと悲しいですね・・・

banisinsoubi

装備はこんな感じだったかな?この時はもしかしたら頭はアリスちゃんじゃなかったかも。
インペ盾になにも刺さってないので、ドラコcあたり売ってたら挿す予定。
拳闘士も買ってみたけど、まだ何も刺さってない。。。
カリツ鎧は8にそのうちしたいなぁ。エンチャはとりあえず闘志1のみ。
肩はワクワクc挿しです。

ちなみに、このRGとABですが、この記事に登場したふたりだったり。
もうちょっとRGが育ったらTWOとか行ってみたいですね~。

あ、時給ですか、そうですね
忘れましt

というわけで、お察しくだs・・・
いやでもペアで教範使ってもいいかなーくらいには出てましたよ!