poporin1


MD毎日1つくらいやるかねーって感じで来ていて、
以前は、ビジョウ、バコナワ、TWO、
時間があればそれらにプラスして排水路ギガあたりを周回してた我が家ですが、
すごく今更ながらGHMDを回すことにしてみました。
ハードでもなく初代GHMD!!!!

今調べてみたんだけど、実装されたの4年前なんだね・・・
当時は行けそうなキャラまったくいなかったんでアレですg


っても、最後までやると時間かかってしまうので、半分だけ。
最後までやったほうが美味しいけど、それは週末とか休みの日だけにする方向で。

構成は基本、珍と連、あとは追尾。
左の部屋は、連が釣って珍がくるくる、
右の部屋は二手に分かれて虫出さないように処理、
上の部屋も二手に分かれて適当に 
魔眼ちゃんは適当に

虫出なければほぼ問題ないですね。
珍と連なら隠れながら移動出来るので楽ちん。
追尾もクローク肩持たせておけばまぁだいじょうぶな感じです。

まぁでも時々虫ちゃん湧いてあばばばばばっばっっっっb
シャンデリアの真下は卑怯だ・・・



それはさておき・・・

poporin2

ASPD193な鷹レンジャー楽しいです^q^
単体相手にはそこそこ強い
DEX100振ってるので、アンリミするとそこそこ火力があるようなないような。
鷹レンジャーでも道中だけならソロで行けるんだけど、魔眼ちゃんがちょっとつらい・・・
STRあんまり振ってなくて回復剤を大量にもたせられないのが敗因(´・ω・`)

ちなみに装備はこんなかんじ。鷹ダメージは9000弱くらいかな?
次の精錬祭りで+4イクシオン大量に作って+10目指すんだ・・・

そうび





poporin3

どの辺にいるとSP吸収とか喰らわないか忘れてしまうのでメモ。