開けた時にちまちまログ保存してたのを集計してみました。
多分もっとあったんだけど、壊れたPCのHDDまで漁るのは面倒だったのでこのくらいで。

はっぴーぼっくす


衣装は、アフロと中段の変なのがまじっててどっちがどっちだかわからないです・・・
高級武器箱、ログに確かに残ってるんだけどほんとに出たのか心配(
# この後、何度か出たので間違いではなさそうです。しかしこの少なさは心配になるなw

大体のお値段を追加してみた表。
うちの鯖だとだいたいこんなもんかな?

はっぴーぼっくす計

衣装をかなり安めにしたので、実際はもっと多いかも?

多分開けずに売ったほうが儲かる気もしますが、
まぁあれだよ、開けることに意味があるんだ!!


ハッピーボックス開けまくってからまとめようと思ってたのでろまには登録してなかったんですが、
さすがにこんだけ開けたらデータ揃ってるだろってことで、登録しました。 

出来るだけ自分で試して行きたかったので、データ揃うまで待ってました。
ちょー砂集め頑張ってたときは週に100とか余裕だったんですけど、そうじゃない時期はつらいですね・・・
一次情報(簡単に言えば公式ですな)や実体験を大事にしたいがモットーのろまの方もよろしくです