どうしてもですね、色々あって、どうしても狩りたかったので狩ってきました、2PCで。

火力的になんとかなりそうなのが、レンジャーしかいないのでレンジャー火力で。
Gv用なんでアンリミありません。狼型です。

1対1に持ち込めばだいたい行ける感じです、ガーディーは倒せる気しないけど。


とれんてぃーに

対トレンティーニ
このくらいあけてれば特に問題ない感じ
金剛しててもちょっと痛かった


せりあ
対セリア
いい感じでバシバシしてたらいい感じにdis飛んできてもうね
ただなんかLP敷いてくれるので、そこまで耐えれたら怖くないことが判明した。
範囲石化があるので注意。少し離れてればだいじょうぶ。
ドル着ておけばLP上から殴れるのでそっちのほうがいいかも。
LPに乗らない場合は、サイキックが当たらない位置以上に下がっておく。


せしるぼす

対セシル
この位置取りが出来るとレンジャーは殴ってるだけでよくなる、素敵。
近すぎるとアロスト喰らったり、タゲうつったり。
狭いところだと難しい。

せしる
これもいい感じ
こっちはボスの方かな


かとり

対カトリ
これも位置がうまくいって、レンジャーが魔法喰らわなければ安心


その他

マガレ
ニュマでなくSWが来ればこっちのもの

エレメス
当たらない 根性
QMあっても当たらない泣
金剛更新してたから5分くらい殴ってたかも・・・矢もめっちゃ減るヘイトしかたまらない
鷹レンジャーでBBとかFAしたほうがよかったかもレベル

ガーディー
インティミされるので無理 タゲられたら蝶→にしてたけど、インティミされて捨ててくることを覚えた(

アルフォシオ
殴ってたらおk 範囲凍結があるので連はアンフロ必須

ランデル
殴ってたらおkだけど何かのタイミングでタゲが変わるみたい。
ちょっと離れた位置から打ってればだいじょうぶ

ハワード 未対戦
セイレン 未対戦
エミュール 未対戦
チェン 未対戦

装備は、
修羅
+7人大袖 肩はレイド 武器セイフティロッド めんどくてずっとドル服(
バケツと角兜持ち替え
当たらないの多そうだったからシェービングフォーム装備して時々QMだしてた

レンジャー
+7白羽セット(アンフロ)
+7レク弓 

回転はもちろんよくないので、ちょっと考えたいところだけど、そんなに装備もないんで
狩れてるだけでとりあえず満足

まぁ死にまくってましたけどね!!!

あんまり参考にならないレポでした。

それではまたーノ 




先日対戦しなかった子とも戦ってみたから追記
 

今日は人が多くて回転早かったせいか横湧きしまくって泣いた・・・


ハワード
範囲スタンもあるし、スタン攻撃もある。壁側は対戦中の半分くらいはスタンしてるイメージ。
レンジャーをスタンの範囲外に置けば安心

セイレン
痛い、痛すぎる・・・
ドラゴンいないのにドラゴンブレスしてくる、お前の口から火吐いてるんかいゴルァ
放置決定
とか思ってたんだけどそうでもなかった。ドラブレの当たらない位置から打てはおkpkな感じ

エミュール
なんかもう金剛してても痛いから出来るだけ放置する方向
アシデモっぽいので、金剛してても4k x 5 とかとんでってる。ゴスほしい・・・
範囲睡眠うざし
→気合で回復叩く方向に変更(

チェン
時々なんか削られるけど、耐えられない痛さではないので気合


装備をもうちょい見直してなんとかしたいところです
クリティカル上がる装備がほしいなぁ。

獄エンチャの討伐はやっと半分くらい・・・
毎日1セシル+1ボスセシルすれば5日で終わる・・・ 


さらにメモ
3日やって、結構なれてきたんで、レンジャーは素撃ちだけじゃなくてアロストも余裕があれば打つようにしたら、
ちょっと効率がよくなりました。
でもやっぱり人がいる時間は横湧きが辛いので、こっそりやる方向で・・・(