鳥好きです。

掛川花鳥園
に何度も行くくらいには好きです。
ついついエサを買いすぎてしまうくらいには好きです。

とり3

とりあえずABの頭と肩にオウム。
いやなんかもう見てるだけで結構幸せなんだけどw

とり2

レンジャーにも乗せてみました。
狼に食われそうなのですぐに倉庫にしまいました。


とり1

鷹持ちレンジャーにのせるとほんと鳥だらけになりますね!!
いやーかわいい・・・
絶対ピヨピヨ鳴き声がしてるよ!
でも、時々「アローストーム!!」とか言いそうw

頭のオウムはコスミコイン7枚で交換できるので、ぜひ交換しましょう!(来年の1月まで
肩のやつは、いつぞのコスたまのやつで「おしゃべりオウム」です。(下段)。

空飛ぶガラパゴとおしゃべりオウム、どちらも下段なんでこれ以上鳥まみれにはできないですけど、
気分で入れ替えても楽しいかもですねー


それではまたーノ