経験値1.5倍ということで、普段はあんまりレベリングしてないのですが、今週は頑張るかな。

というわけで、140の修羅がいたので侵攻プロに行ってみました。

装備はこんな感じ。

装備

人カドリに火付与です。
カタリナさんあれば回復全然いらないです。マリシャスもいらないです。
肩はワクワクさん刺しです
鎧をもうちょっと何とかしたいですネ・・・

ステはSTR108 AGI108 DEX70 VIT70くらい

くるくる

1時間ほどやって、140の60%くらいから143の60%くらいに。
計算すると大体、250M弱。
1.5倍と教範と防壁のやつとで2.05倍になってるとはいえ、結構いい数字ですね。
STR120にしたら、164→165は1時間で終わりそうだ。。。

他の人ほどたぶんそんなに集めてないんで、もっと集めればもっと出る気もします。

JOBはちゃんと見てなかったんでアレなのですが、
計算上、侵攻プロのmobの場合、Baseを1とするとJOBは0.64くらいなので、160Mくらい増えたことになります。

160くらいの修羅でドロップ装備満載&DMネメシスで100Mくらいしか出てなかったんで、やっぱり装備は大事だなと今更ながら実感したり。

このペースで平日は1時間、休日に3時間くらいやれば、1.5倍中に光れる計算ですが、そんなにうまくいくとは思えないので、とりあえずビジョウに行ける160くらいにはなればいいかな~と気楽にやる方向で。


それではまたーノ