うおおおお完全回避+5になるアクセキタ――(゚∀゚)――!!
とか歓喜してたら、目玉はハイレベルでしょって突っ込まれたのりこさんです。こんばんは。


というわけで、これはもうゲットするしかNEEEEEEEEEE



エクラージュでスプレンコイン10枚で交換出来るグローブ系にスロットエンチャすると、
なんかすごいのに交換出来る、というのが今回の目玉。
詳細は公式をどうぞ。コピペする必要もないし・・・



っていうかね

数日前にね

衣装ほしくてね

スプレンコインいっぱい使っちゃったよね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ってもヌヌヌのときにちょっと頑張った時の残りがトータル300枚くらいはあったので
全部突っ込んできたら


oroka1

無事幸運のグローブ[1] が1つできました。
6回目で出来たから、ついつい残りも突っ込んだけど、その後は出来ませんでした。
うーん、結構出来ないねこれ・・・



だがしかし、ここで重要なことを忘れていた



交換にスプレンコイン100枚必要・・・


ざわっ・・・
ざわっ・・・

残り・・・4枚・・・

なぜ残り100枚の時点でやめなかった・・・



oroka2


仕方ないので、カルデュイさんの依頼とかこなしてなんとか手元に100枚。
カルデュイさんので75枚もらえます。


oroka3


oroka5


これさ、交換元のアイテム選択しなきゃなのに、
交換先のアイテムをついつい選んでしまう・・・(´・ω・`)
5回くらい間違えt


oroka4

できたーヽ(*´∀`)ノ

あとは土曜日にヨーヨーカードあたりを移動して、完全回避を増やすのです(´∀`*)

楽しみヽ(*´∀`)ノ

なお、クエストの途中で151のABが2回ほど死んだのは内緒です・・・
経験値結構もらえるからマイナスにはなってない・・・はず・・・
あれ、JOBが・・・


剛腕のグローブは、身体強化リングを食っちゃったね(´・ω・`)
遠距離だとどっちでもいいって感じではありますg
俊敏のグローブはやっと出たコンチネンタルガードの印章の上位。
呪われた幸運のクローバーがもはや空気。
装備レベルが新しいグローブ系は120からだけど、今はレベリングしやすくなったし、まぁそんなもんかなぁという感じです。



公式
「アイテムエクスチェンジ」第2弾! ラインナップに新たなアイテムが登場!| ラグナロクオンライン公式サイト