熾天使って「してんし」って読むんですね。
知らなかったのでぐぐりました。
相変わらずの低脳です。



というわけで、さっそく・・・

チケットつきのやつは、ネットストアで購入です。
ふつーに30days課金しても付きませんのでご注意を。

i01


で、なんとかりんのいるプロでクエスト開始。

i02


i03

お前らは学習能力がないのか、っていう感じの内容ですn


i04

ミルク欲しいといわれるので10個渡せば、熾天使の翼をもらえます。

で、もう一度話すと、エンチャント出来ることがわかります。
ミルク渡した後の会話で言ってましt
連打しすぎた



i05

がっつりコースを一度試したらInt+4が付きました。

では、その効果とやらをさっそく試します。

i06

どん!

でかいです、めっちゃでかいです。
そしてカッコイイ。一生このままでもいいです。

あ、キラキラしてるのは、[衣装] スーパースター ですね。
これはこれでかなりイイヽ(*´∀`)ノ

応急手当は、転生すると忘れるらく、応急手当が表示されてるけど使えない人は、
プロ西宿屋(入口はプロ107,217 入口が北を向いてるから注意)にいるNPC「ナミ」にはなしかければ使えるようになります。
モロクからだと、イベント転送をつかうとわりと近くに飛ばしてくれます。


i14


で、今週からしばらくの間は 応急手当をつかうと 5分間AllStatus+15 になるんですが、
装備を外しても継続します。
MAP移動で変身は解けます。変身がMAP移動などで解けた場合は、効果が解けるまでは再度使っても変身しない模様。解けてから使えば変身します。
リログで効果自体も消えます。
アイコンに残り時間が表示されません。
5分以内に再度利用した場合は、そこから5分間効果が続くようです。
スピアクイッケンが効果時間5分だったのでちょっと試してみました

i13



あと、モロクのやつの対象MDで、げんとーきちゃんに話かけると効果があるのもちょっと試してきました。

i08

ぼーっとしてたらついてました。
話すだけでよさそうです。
装備しわすれてた場合でも、装備してもう一度はなしかければ付きます。

i09

つよい(確信

いつもは、ABだとオルドルまでしかやらないんですが、
(審判靴でジュデックス連打はSP切れてめんどくさいので)

i12

黒魔まで楽勝でいけちゃいました。
疲れたのでここで終わり。

げんとーきちゃんがくれる効果も、リログで消えます。
毎回話せばいいので問題はなさそうです。


あと、こいつの座りグラってあるのかなって思ったんですが

i10

なかったです。
影がないときが座り状態。

i11

立ってる時は影があります。
あと、ちょっと羽の位置が違ったりとか。


i15


ちなみに、死んだらこうなった(´・ω・`)
途中で回復切れてオワタ(´・ω・`)



なかなかいい効果なので、普段やらないMDを試してみたいところですね!


新装備「熾天使の羽」を手に入れるチャンス!「スペシャル利用権」2015年4月28日(火)より発売!
スペシャル利用権 
「セラフィりんクエスト」開催! 期間によって特殊効果が変化する装備「熾天使の翼[0]」をゲットしよう