昨日実装された、魔神の塔。
とりあえずクリアできそうだったので遊んできました。

一応経験値とかの報酬あるし、追尾キャラ入れて4人のPTで。

mazin1

時のなんとかってところに入って上のほうにWPがあるので、そこに入り、さらに右下上らへん(わかりにく)に行くと、MD用のNPCがいます。
CTは23時間。

mazin2

入ったら、RKのおねーさんに話し(多分誰でもよさそう)、その後、その左にいるプリさんに話します。

そうすると、救護を手伝ってほしいというので、手伝います。
プリさんから救護箱をもらい、倒れてる人をクリック。1人ずつやります。7人います。

mazin3

全員終わって、プリさんに再度話しかけると支援がもらえます。
救護箱が余ってると回収されます。
支援が不要だったら持って帰れるかもしれませn

右にいる、アサシンなんちゃらって人に話すと次のMAPへ。


mazin4

mobが沸くのでとりあえず倒します。
HP10kちょいくらいで弱いやつなので、低レベルでも食えそうです。
右端まで行くとWPがあるので入って次のMAPへ。

mazin5

ダメージは是非膝に受けて欲しかった(意味フ
とか話てると、mobが沸きます。

mazin11

なので、追尾なキャラは壁向こうにおいとくといいかもですです。
これでもABにタゲが行ったので、この場合はレンジャーをもうちょい下に配置したほうがよかったかも。
なお、壁向こうからでもNPCと会話できます。


mazin6

で、倒してごにょごにょすると、次へ。


mazin7

お立ち台の右側にルシルがいます。
話すと、5方向にある魔神石を倒してこいと言われます。

mazin8

こいつは草ダメで魔法も通らないようなので、素手で殴ってました。

全部倒して、ルシルのところに戻ると、話が進んで経験値などがもらえます。

mazin9

精錬の権利はここまででもらえます。
なお、4人、全員3次で一人Base1MとJOB500k。

mazin10

そして宝箱。
宝箱を開けないと次のステージには進めません。
ルシルに箱を開けろと言われますw
とりま武器2個出ました。

ここまで開始から5分くらいで終わるので、精錬の権利をモリモリ集めるために回しまくるのもありかもな~とか。
準備とか移動も含めると10分くらいはかかりそうですけど。

とはいえ、異世界ツアーズなくなったら面倒すぎで泣くけど(´・ω・`)


長くなりそうなので、一旦切ります。