みなさま、おはようございます。
昨日のうちに書こうかと思ってたらガチ寝してしまい、日付が変わっていました。

たまにはそんなこともありますね。

それでは昨日のいってみましょう




[衣装] 狐耳鈴リボン


[衣装] グリフォンの羽耳


[衣装] 白狐耳鈴リボン


[衣装] 鳥の巣


[衣装] 眠りエクリプス親子


[衣装] 眠り猫


[衣装] 秘密のチャック


[衣装] ブラッドサッカー


[衣装] ペンギンキャップ


[衣装] ホワイトチョコクマ帽


コスたまAnimalsII


ミラクル☆ホワイトチョコの箱(5個)


ミラクル☆ホワイトチョコ


コスたまと、ホワイトデーイベントの。
ミラクル☆ホワイトチョコの効果は、公式のブログに載ってます。


文言変更関連は・・・
制覇の指輪、踏破の指輪の特殊効果がなくなりました

ファミ通クエストチケット
アイテム使用期間の記載のみ消えてるけど、クエスト自体は出来るのかな?


パッチファイルです
2015-03-03main_2.gpf
2015-03-03main_1.gpf
設定ファイル
ログイン画面とか

2015-03-03Costama_Egg32.gpf
コスたま関連

2015-03-03monster_size_effect.rgz
でっかいホワイトチョコルチみたいなやつですかね



こういう画像毎回作ってほしいですね!




ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ ラグナロクオンライン ビギナーズパッケージ2013 が1,480円で30日チケがついてたりしますが(チケット期限は今月末ですが)、  ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ も半額くらいになってたりします。チケット期限が5末で切れるためだとは思いますけど、こちらもお買い得かもしれないですね!
しかし、そのおかげでヴァジュラがですね、ええ、10M切ってますね・・・40Mで買ったのに(´・ω・`)


それではまたー。