みなさまこんにちは。

GWはいかがお過ごしでしょうか。

Gv中に市内が突然停電になり、途中30分くらい参加できなかったのでおこです。
しかし、このレベルの停電はすごく久々でびっくりしました。
思わず、外に出て写真撮っちゃったくらいには。

P4260491

ISO1600 45mm F1.8 0.8秒らしい。
星が写ってびびった


それでは、今週のいってみましょー。 

 
新規追加アイテムはなし。

文言の変更は

忍者系専用防具→忍者専用防具
いっぱいあるのでアイテム名は割愛

マンククーラムカード
(未実装)
が削除された

キシリトールガム
説明文内のアイテム名に [] がついた

天使の守護 天使の加護 天使の再来 天使の温もり 天使の口づけ
リングオブフレームロード リングオブレゾナンス
セットアイテム名の [] がなくなった

ムナック帽 ボンゴン帽
上,中,下段 → 上中下段
他のそれ系のアイテムもそうなってるかも。

溶接マスク
中,下段 → 中下段
他のそれ系のアイテムもそうなってるかも。

バリアントシューズ
――――――――――――― 

--------------------------
一箇所だけなってる…なぞ

ピエロの帽子 えらヘルム ボーンヘルム
コルセア 太陽神の兜 天使の兜 とんがり帽子
ファントムマスク シルクハット ボンゴン帽 アサシンマスク
狐のお面 ルイーゼのサンタ帽
―――――――――――――
がなくなった

水牛の角
Aspd → ASPD

一部のエンチャント系のアイテムに説明文が(アイテム名と同じだけど)

その他、。がなくなったりしてる。
前の形式に戻してるのか間違えてるのか…

パッチファイルです
2014-04-22data_ef_jp.gpf
なんかのエフェクトが変更になったようだ

2014-4-25main.gpf
設定ファイル

2014-4-30NoticeBoard.gpf
お知らせ看板?のグラが変更になったようだ

2014-04-16aRagexe.rgz
2014-04-16aRagurdrexe.rgz
本体ファイル


お知らせです。
RO-MAをスマフォ対応しました
スマフォで閲覧した時に、ちょっとだけ見やすくなりました。
他のサイトも適宜てきとーに対応させて行く予定です。

それでは、今回はこの辺でー。またー。

 

 
ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ