bf

1回目
2回目

今日は153~159位
釣り4(RK 珍 狼 修羅) AB2 皿 民 湾 狼3

立てて下さる方、本当にありがとうございますペコリ

今回は壁が欲しいな~って思うこともなく。この構成が鉄板になりそうかな。
毎回皿がなかなか来ないのが難点。
まぁS4Uあるとはいえ大変よね…あとそこまでレベル上がってない人も多そう。
130台くらいで行ける臨時もないと色々つらそうだなぁ。
ただ、覚醒パッチ以前と比べたら南の臨時広場は賑わってきて、そこはよい感じです。

今回も155狼で参加。途中でレベルあがったヽ(*´∀`)ノ

前回前々回と比べると、すごく安定してきた感。
前半はPTがいなかったからか、釣りの量も半端なかったです。

時給は教範込100Mちょいくらい。
1時間で60%くらい上がっている感じ。

1時間貸切になったらもっと出そうですね。

なお、Shift Click 作戦はダメでした。mobにダメージ入ってなさそ。
消費した矢筒は35個くらい。
いつも50持っていってるけど、そんなにはいらないかな。

自爆死は一度だけでした。
自爆事故は3回位ありまりたが。
ちょっとレベル帯があがったからか、ベースが決壊することはなかったです。

リヒトヘルシャー対策に、次回こそはコンバか念矢を忘れずに持っていこう…。
念矢のほうが、矢の持ち替えだけで済むから楽かしら。

あ、JOBはお察しください…


ふと、この歌を思い出した。
 

歌詞入ってる動画が見当たらなかったのでアレですが、元はきかんしゃトーマスの歌ですね。