bt3

南でビフタワ3臨時が立っていたので、狼さんで参加してきました。
釣3 AB2 皿 民 湾 狼3
レベル帯は140ー155くらい。
集まるまでに2時間ちょいくらいかかったそう…
ぷちイベントもあったし、タイミング悪かったのかな。

自分も臨時は始めてだったので、色々と不手際なところもありましたが、
時給の方は60Mほどでていた模様。

QMやTS対策にベースにLPを敷いて、釣りさんが釣ってきて、アロストで落とす!
連打連打!
時々使えるアンリミットが楽しいけど、指がああああああ
ベースに入ってきたのは、全力で倒さないと爆発して大変なことになるので、
まじ全力。
でも小さいからタゲりにくい(´;ω;`)
爆発に巻き込まれて何度か瀕死に…よかった火鎧…でもたまに凍ってたけど…
後衛は火鎧の方がよいかもしれないですね。
消費した矢筒は40弱。

他にも1PTいたりいなかったり&ソロの修羅が何人かいたようです。
入ったところでいきなり修羅が天羅でグルグル回っててびっくりしたわ…

臨時終わったあとに残った方とすこし話してたのですが、
壁あるいはバキュームを使ってmobをまとめたほうがいいんじゃないかな、とか。
全方向から釣りさんが来ると、攻撃が分散してしまうので、
爆発もしやすいですし。


構成的には色々いじれそうなので、南にいる人でうまく臨時が成立したら楽しそうだなーって思いました。
またみかけたらお邪魔する予定。あ、いや、おまえ来んなとか言わないでー(´;ω;`)
慣れてきたらまだまだ時給も伸びそうですしね。