ab1

行ってきました。

結論から言うと、まぁそこそこスリルがあってそこそこ経験値も増えるかなって感じです。
時給は10M程度でしょうか。
慣れたらもっと出そう。

ドロップはカードが狙えるので出たらおいしいですね。

出たらね!

そんな簡単には出ませんね (:3 」∠)

ドラゴンのなんとかがいっぱい落ちますが、めんどいんであんま拾ってないです。
あと、なんかマグニキャップとかいう一世代前の装備が落ちるけど、これはまぁ…うん…NPCさんがよろこんで引き取ってくれるでしょう。

あと、黒羽のブローチも落ちますが、使わないですね。

装備は、本帽子、下段は魚+7白羽セット。武器は大型エルブン(竜作ったのに忘れてた)に水付与。
これで赤ぺろぺろも1確になります。

付与なしで赤ぺろぺろ1確まで持っていくには、ドラグーンヘルムと後もうちょっと底上げしないとつらいです。
ただ、頭を本以外にするとSPがきつすぎなんでやっぱり付与が安定。

消耗品は、30分で矢筒6~10 ハエ20くらい 魚100くらいと緊急時のSP回復剤。
減ってきたらゆっくり狩りするだけなんでSP回復剤はなくても。
素INT75くらいでたまに切れる程度です。
魚は現地調達もしますが、減るほうが早いです。

ab2

トレインすると確実に死しか見えないので、1セットないしは数匹ずつ。
3以上に囲まれると死しか見えません。避けないしね。
ただ、HPだけは高いので多少くらっても死にはしませんが…でも多少です。
やばいなとおもったら即座にテレポ。ディレイであかんときはハエです。

それか、そうです、あのスキルです。

ab3

このあとどうにか出来るのかっていうと、多すぎて何も出来ないんですけどね…
このまま隅っこまで歩いていって、狩り再開って感じでしょうか。

ちまちまとマップの隅っこから狩っていくので、中央の水場にはめっちゃ溜まります。
ただ、誰も人いないんであんまり気にせず…
これ人がいたらカオス化するかもしれないw

結構すきな狩場なんで、ちまちまと通いたいと思います(´∀`*)