gx1
ギロチンクロス編です。

ちょっと遊んできました。

まず加重値。
gx2

新スキルはダーククロー。

gx12

3/13の時点で色々と修正が入ってしまったので、SSのダメージは参考程度に。
3/8の時点では、CTが10秒弱だったので、結構ガンガン撃てるのかなと思ってたんですが、
ダメージ増加率がUPしてCTが1分になってしまいました。

以下、遊んでみた時のSSです。

gx9

装備やステはこんな感じ。
オルレアンのフルコースをむしゃむしゃ+ブレ速度あり。
ほぼ常時EDP使用。

gx5

gx6

gx7

発動時のエフェクトがきれいに撮れた奇跡のいちまいw

以下関係ないSSをお楽しみください。


gx10


gx8


gx11


素殴りの素敵なダメージで楽しいですね(´∀`*)ウフフ

素殴りのダメージが素数だったら面白いのにとかどうでもいいことをふと思ったり。

gx3



# 3月8日時点での情報であり、実際に実装される内容と異なる場合もあります。

ユーザー体験会エントリー

プロローグ
システム編 
ルーンナイト編 アークビショップ編 レンジャー編 ギロチンクロス編 ウォーロック編 メカニック編
ロイヤルガード編 ソーサラー編 ミンストレル編 ワンダラー編 修羅編 ジェネティック編 シャドウチェイサー 編
その他今後の話等編
エピローグ