シャドウチェイサー編です。

sc10
まずはJOB加重値。

で、新スキルは、エスケープ。

sc2

アンクルを置くわけなので、当然罠が必要になります。

これで、リムーブトラップで得た罠の使い道が…!

……

どんなスキルか試してみます。

sc1

Lv5を使用。

アンクル置いて、後ろに移動してます。
多分空いてるところにもキャラが表示されるんだとは思います。


GD2でちょっと試してみました。

sc3

ひょいっ

sc4

ひょいっ

必ず3体目が表示されてないのはそういうものなのか…どうなのか…謎!

向きに対して後ろに移動するので、壁際で使用すると、
 
sc5


アンクルを足元置きしたようになります。
これはこれで面白そう…なのかな


# 3月8日時点での情報であり、実際に実装される内容と異なる場合もあります。

ユーザー体験会エントリー

プロローグ
システム編 
ルーンナイト編 アークビショップ編 レンジャー編 ギロチンクロス編 ウォーロック編 メカニック編
ロイヤルガード編 ソーサラー編 ミンストレル編 ワンダラー編 修羅編 ジェネティック編 シャドウチェイサー 編
その他今後の話等編
エピローグ