それではレンジャーいってみましょう。
現在メインでやっている職なので、結構遊んでました。 検証したかもしれません。
 
なお、Gv用と狩り用の狼さんを持ってます。
rn8
JOBの加重値リスト。
そうなんですよね、LUK補正がなかったんですよ、まったく。
JOB58で2になります。

新スキルはアンリミット。

rn5

使用時にはエフェクトはなかったと思います。

rn6
狼でもエンペワンチャンあるのではと思って殴って遊んでた時の図


使ってる間は、足元になんかでますが、わかりやすいSSがない(´・ω・`)
白いちっこいオーラみたいなのが出てるのはわかりますでしょうか?

ステータスアイコンもでます。
rn10

マウスオーバーしたSSを撮るのを忘れました(´・ω・`)

で、このアンリミットなんですが、なんということでしょう、

「PvP・攻城戦・ターボトラックマップでは使用不可」


・゜・(ノД`)・゜・



Gvメインでやってる自分としては、なんというか結構脱力(´・ω・`)

まぁ気を取り直して。
Gv出ない狼さんも持っており、ワンチャンあるかしれないので、検証しときます。

rn1

前提がレンジャーメイン10という、この前提はかなりきつい。
フィアー取らないVIT型には余計につらい(Gv用なんで取りませんが)。
なお、前提だけでスキルポイントを26も消費します。

ただ、その分の「強さ」はあると思います。

試しに狩ってみた結果。集中・トゥルーサイト・水コンバも入ってます。支援なし。

アンリミットなし
rn2


アンリミットあり
rm3

ダメージの差は歴然としています。

なお、ステ・装備は以下の通り

rn11


rn12

ステは、スキル使ってるのは集中のみ。
MaxHP 17192 MaxSP1748。
トラップ研究は取ってなかったと思う。

で。

ディレイ表と見ていただくとわかりますが、すごくクールタイムが長いです。5分です。
消費SPもLv5で180なので、当然常用というわけには行きません。
ボス狩りや、いざというときに使う場面があるでしょう。

rn9

Gv狼さんに関しては、JOBが60になることで、取得出来るスキルが増えるので、
状態異常用にファイアリングトラップやアイスバウンドトラップを取ろうかなぁと思ってたりします。

その辺はこれからまた考えることにはなりますが、Gvにおいての戦い方に多少変化は出そうです。

VIT狼の狩り…?

あっ…(察し






体験会中に、他の参加者さんと遊んでたときのSS貼っときます。

なお、狩り用の狼さんは、こういうステにもしてみたいですねヽ(*´∀`)ノ
クリティカルタノシー!!
 
screenHati085


# 3月8日時点での情報であり、実際に実装される内容と異なる場合もあります。

ユーザー体験会エントリー

プロローグ
システム編 
ルーンナイト編 アークビショップ編 レンジャー編 ギロチンクロス編 ウォーロック編 メカニック編
ロイヤルガード編 ソーサラー編 ミンストレル編 ワンダラー編 修羅編 ジェネティック編 シャドウチェイサー 編
その他今後の話等編
エピローグ