ユーザーレポーターの行ってきたよ~システム編・上~
からの続きです。


いつつめ。皮が有効活用出来るように。

9

メモリアルダンジョン、フェイスワームの巣で入手出来る皮が交換出来るようにとか。
NPCの位置もプロンテラ騎士団の斜め左下でほぼ確定とかなんとか。

服


タスキ

靴

はい、靴だけ残りのSS撮り忘れてました…多分他のアイテムと同じ感じだと思うので、脳内補完をお願いします…


むっつめ
リリーフポーション
暗黒・混乱・出血・睡眠・スタン・石化・凍結・沈黙・毒・呪い・猛毒
それぞれの状態異常を受けるときに、状態異常に対するレベル差を補正してくれるポーションです。


10


小・中・大・SPとあります。本鯖に実装される際の価格は不明。

小

中

大

sp


あと、すごく大事なことを忘れていました。
ステータスポイントです。
121から125までは1上げるごとに32
126から130までは1上げるごとに36
必要となります。

BiLhWImCMAAz2f_


BiLhcRWCAAAYjKL


11

なお、Base165時にステALL1だと、残りステータスポイントは3026となります。

あと、165になってもオーラは表示されません。
レベルカンストは175だからとかなんとか。

それから、経験値については、拙作の経験値テーブルをどうぞご利用ください。

試してないけど、あとは、Alt+右クリックでアイテムの移動が出来るようになってるとか…見てなかったorz

あとはご存知のように、3次養子とか精霊とかホムンクルスSとか(どちらも試してません)。

こんなところでしょうか。

次回以降は各職業について書けるだけ書いてみます。 



# 3月8日時点での情報であり、実際に実装される内容と異なる場合もあります。

ユーザー体験会エントリー

プロローグ
システム編 
ルーンナイト編 アークビショップ編 レンジャー編 ギロチンクロス編 ウォーロック編 メカニック編
ロイヤルガード編 ソーサラー編 ミンストレル編 ワンダラー編 修羅編 ジェネティック編 シャドウチェイサー 編
その他今後の話等編
エピローグ