みなさまこんにちは。
久々に酒を飲んだら飲まれました。

今更ながらLINE POPにはまり始めました。日本一目指すかな(

それでは、今週のいってみましょう。
[衣装] オーディンマスク


[衣装] クラシカルリボン


[衣装] ゴシックウイングヘアバンド


[衣装] たれ猫(灰)


[衣装] ダークエイジ


[衣装] 天使のミニシルクハット


[衣装] とんぼの片眼鏡


[衣装] ノアの帽子


[衣装] ハートウイングヘアバンド


[衣装] リボン(黒)


コスたまGothic


新しいコスたまですね!

文言変更は…
トランスキャンディレッド
トランスキャンディグリーン
トランスキャンディブルー
トランスキャンディイエロー
[衣装] パンプキンハット2013 
カボチャ 
キューブマスク 
ルードマスク
イベント終わっちゃったんで変身効果とかなくなっちゃいましたね。
ジャックきもくてよかったのに。

パッチファイルです
2013-11-5main.gpf
設定ファイル・ログイン画面など

2013-11-5Costama_Egg16.gpf
コスたま関連グラとか

来週は新しいMAP来るみたいですね。
それではまた来週~


 
ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
ガンホー・オンライン・エンターテインメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 71