みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか。
遠出したかったのですが、体調崩したりでアレだったので、
近所をふらふらしてました。

P5050098.jpg

鯉のぼりm9( ゚Д゚) ドーン!

さて、今日のパッチで追加されたアイテムです。
見た目もちまっとありますので、詳細からどうぞ。

  [衣装] アヌビスの帽子


[衣装] 暗黒のフード


[衣装] 光と闇の鎮魂冠


[衣装] 金の魂のリング


[衣装] 漆黒のリボン


[衣装] セイントフリルリボン


[衣装] タナトス の絶望仮面


[衣装] ダイアデム


[衣装] 保護する者の翼


[衣装] 真っ赤なマーチングハット


コスたまHolyDarkness


文言変更はありませんでした。

パッチファイルです。

2013-5-1adata.gpf
アイテム関連の設定ファイル
ローディング画面・イベント画像
クエスト関連ファイル
とか

2013-4-22bdata.gpf
コスたま用グラ

2013-4-15adata.gpf
たれ慰めのグラが変わってる?(おそらく衣装も)

今日はスキル文言の変更はないですね。というか、スキル関連の設定ファイルはパッチに入ってませんでしたし。

それでは、また~。