昨晩、ちょっとばかし夢幻に
ディーヴァ武器掘りはこまめにしておかないと!

今回はソロで。
修羅とレンジャーの2PC。

いつもの最大9Fまでチャレンジ
庭mobでたらそこで終了な脳筋ポポリン構成
5Fのバフォはdisがめんどくさいので修羅で気合で食べています。
(とはいえ、連はスキリセでアンリミ取ったので修羅金剛+アロストでもいいかもしれない)
今回は、6F以降で庭mob引かなかったので9Fまで順調な旅
そして、その間に宝箱階が2回に、ザクダム階が1回となかなか好調(カード出なかったけど)
あと、ニーズも1回出た!
いつもニーズ階はブレス当たってレンジャー即死とか色々して手こずるんですが、
今回はいい位置からアロスト連打出来たためにあっさり倒せましたヽ(=´▽`=)ノ

しかしいつものksディーヴァしか出ず(´・ω・`)
そろそろ105武器くださ〜〜〜〜い

そして

3a823515b7a1412f

あばばばば・・・・

これはひどい!ってRO丼にトゥートしたら、
皿ならバキューム使えばおkとか、mob倒し切る前に開ければおkとか教えてもらえて
かなり賢くなりました。次からは倒し切る前に開けよう・・・!

ちなみに、夢幻に行く子はレベリングしてない子たちなので死んでも安心!
昨晩はノーデスペナでしたがヽ(=´▽`=)ノ

週1くらいで回しておきたいですのう〜