そんな釣りで



そういえば、釣り開始の日から、かなり長い時間やってますが、まだ一度もカードが出ていません。
かなり確率は低そうですけど、PTMが時々出してるので羨ましくなってなんかないからね…!

釣果5

この時はPTM10人いなかった気がします。


釣果6

こっちの時は7~8人でした。
シャドウウォーカーはsないです。

そして、sシューズがだいぶたまってきた気がする…
 
人数少なめのときは、青箱・紫箱は出にくいのかな?



----

釣りフェスタで出たアイテムの使い道メモ 調べるのが面倒になった時用にでも。
釣果(1) 釣果(2)
釣りフェスタで釣れたもの&報告もらったものリスト 
地味に更新しています。火鎧だとか水鎧が出たとかいう報告をちまっと見るんですが、本当に出てるのかすごく謎です…。風鎧2個出てるんで、本当ならばそろそろ出るかな? スレ情報とか正直鵜呑みにするつもりないので…。

以上参考まで~