90f85d1a106cdc40

珍さんとレンジャーで毎日だらだら、いつか10分切れたらええね!って感じでやってたのですが、
ついに10分を切ることが出来て狂喜乱舞しております。

珍さんは基本壁というか釣りと、3層目のキラーガードメイン担当、
レンジャーは残りです。
キラーガードは固くてアロストのダメージ全然通らないので、ここは錐パワーです。
うまく役割分担出来るし、どっちかいないと回らないのでいい感じじゃないかなと勝手に思ってます。

珍さんはライオットとA-DefでDef高め装備、あと遠距離攻撃も多少あるので、肩は7執行者+ノクシャスで結構軽減してるようです。鎧はもちろん毒。

レンジャーはディレイをカットしまくった装備に武器は7アヴェ弓メイン。
Gv用に作ったけど結構色んなところで使えて便利です。人耐性もあってナイスです。


1層目-1
珍がてきとーに釣って、連が後ろからアロスト頑張って撃ちます。2確です。
結構タゲ流れてきますが気にするよりアロスト撃ちましょうって感じです(

1層目-2
頑張って避けながら行きます。
ギルメンと行くといっぱい踏み潰していくのが面白いですけど、痛いのでペアの時はしませんw
最後にいるなんとかガードは、ちょっと遠くからアロスト連打で落とします。

2層目
クロークとカモフラ移動で余裕っち

3層目
クロークとカモフラで雑魚を放置しつつ、バイトリーダー(違)とキラーガードだけ狙います。
珍さんが壁します。がんばれ。
バイトリーダーはアロスト連打で頑張ります。
キラーガードは珍さんがメインで食べる方向。

イーブル
行きません

消耗品は、3%剤150個の2箱持っていけば安心+エルフの矢2000本くらいあれば安心、といったところでしょうか。
回復剤はHPよりもSP回復用です。
アロストと、靴は大鷲ついてるので出るともりもりSPが減っていくのです。
珍さん側もそんなに大量には回復食べてない感じ。4層目で何個か毒瓶使ってます。

ちなみに、10分切る前の日は10分3秒で、ふたりして悔しがっていたのですが、
その翌日に8分台まで記録が伸びるとは思ってなかったです。
これ以上減らすには、多分装備を大幅に更新しないと無理そうですが、
初回は40分かかったんで、だいぶ満足です(´∀`*)ウフフ

とりあえず目標の10分切りが出来たので、次の目標を何か考えたいですねー。

クリティカル系装備にして#連打とか試してみようかな。